鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【蒙古タンメンアレンジ】かぼちゃ2023/09/09の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230909174717j:image

今回の蒙古タンメンアレンジは

 

『かぼちゃ』です!

 

あらかじめ煮たやつをのせてみました!

 

麺と一緒にかぼちゃを食べると、

 

かぼちゃと、蒙古タンメンが別々に味しましたw

 

まずくはないけど、まったくプラスじゃなかったですw

 

 

 

【日記】

 

 

昨日ウツに引っ張られて、日記ブログやめるって宣言したけど、朝起きたら『自分のためにもやったほうがいい』って考え変わりました。

 

娘のこととか、一年後とかにブログ内検索したら面白そうだし

娘大きくなったら、ボクが鳥本って教えるので、そのときブログあったら面白そう!

 

っても思いました♪

 

 

 

21時寝、7時起き、超熟睡感あり!

 

音楽流してノリノリで40分台所とリビング片付けましたー!

 

めっちゃスッキリ!!

ガンガン捨てました♪

 

少し休んでさらに40分掃除

 

めっちゃ楽しかったです!

 

娘の新しいクレヨンも発掘(もらいものが隠されてた)できてよかった♪

 

 

 

お昼は、友達がやってるカフェへ。

 

めっちゃお客さん来て忙しそうでした♪

 

 

掃除で疲れて昼寝したかったけど、娘が10分で起きてきましたw

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230909161447j:image

 

娘のダンボールに描いたのが、なんだかいい感じでした♪

 

 

 

風婚さんの婚活本を読んで、ブログに書評書きました!

 

 

夕飯は、蒙古タンメンアレンジ(かぼちゃ』食べました♪