鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

もっとポエムっぽくツイートしても良い気がした &2023/10/18の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もっとポエムっぽくツイートしても良い気がした
所詮ひとりごと
誰に迷惑をかけるでもないし、断片的なツイートというのは受け取る側にとっても面白い気がしました

 

たぶん、こう思うのは、固定ツイートが整ったからかもです!

 

f:id:torimotoakira:20231018123027j:image

 

無料DM相談、おすすめKindle、無料講座、有料note、メンバーシップとかなり充実してきました♪

 

 

【2023/10/18の日記】

 

22時寝、1時50分起き。

 

寝る前に書いていた『死について思う』というnoteに追記して完成させる。

 

死について思うは、たぶん3回目だけど、長生きした人への思いだったので、とても穏やかでした。

 

お風呂入って寝れそうになるも寝れなくて、けっきょく5時くらいに寝て、7時起き。

 

 

娘を保育園に送って、9時から10時昼寝。

 

 

そこから髪を切りにいきました。

 

伸ばしてたんだけど、めんどくさくなったので丸坊主しました♪

 

 

んで、カメの餌を買って帰って、髭を整えて、お風呂に入りました。

 

 

お昼は、蒙古タンメンのカップ麺に卵いれたもの。

久しぶりに食べるとめっちゃ美味しかった。

これが300円弱は強い。

 

 

13時から15時昼寝。

 

ガッガッした頭痛きたので、頓服飲んだらすぐおさまりました。

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231018222001j:image

 

大根切って、マヨネーズと醤油と鰹節かけたサラダ美味しかったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20231018222040j:image

 

食べ終わって、妻がまだ食べたいと言うので、追加で作った

 

大根と鶏ももを、カンタン酢と醤油と味噌で煮たやつめっちゃ美味しかった♪