鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

Kindle1冊書き終えて思ったこと2023/09/10の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

『すごいシンプルに悩み解決する方法』ってKindleを書き終えました。

 

本編めっちゃ短いので、おまけコラム5つ書きました♪

 

それでも短いけど、99円ならええんちゃうかなって思ってます。

 

たぶん、評価が分かれる作品だと思う。

 

でも、何割かの人の頭には残る作品になったと思います。

 

評価はどうでもよくて、一定数の割合で、気づきを与えられたらいいなぁって思ってKindle書いてます!

 

 

 

 

【2023/09/10の日記】

 

1時30分寝、6時40分起き。

 

睡眠短かったけど熟睡感あり。

 

ツイッターアフィリエイトまぁまぁ調子良いけど減らしてKindle書く時間増やそうと思いました。

 

Kindle出版→95円
ツイッターアフィリエイト→300〜

 

ってツイッターアフィリエイトのほうが時給高いんですが、Kindle出版のほうが伸び率高いので、そっちにベットします!

 

 

 

noteもっとエモく書きたい

たぶん、自分のなかに物語が足りない

週一で映画観よ

水曜日のシネマやる

って思考の流れかも!

 

 

自分は、もっと古い日本の映画とか見たほうがいいと思う

 

ウツで暗いの避けてきたけど、遠い将来小説書くとして、暗い色を自分のなかに蓄積するのは、絶対財産になる

 

小説が文章の王様だと思ってるので、いずれ挑戦します(めっちゃ遠いかもだけど)

 

 

 

急に、うつ病さんに向けてKindle書きたい!って思って、アイデア出ししたら四つ思いつきました♪

 

10年体験したので書きようはあると思います。

 

んで、まとめ読みで、『うつ病サバイバルガイド』が読まれたらいいなぁって思ってます(^^)

 

 

f:id:torimotoakira:20230910155446j:image

 

娘が、おにぎりだとよくご飯食べるって気づきました♪

かなりの発見です!

 

 

ずっとプレミアムに対抗ありましたが、Kindleの宣伝費と思えば980円はありな気がしました!

 

さっそく変えようと思ったら、3日以内に名前変えた人はダメらしくてできませんでしたw