鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『お金のかからない27の遊び』出版2023/11/02の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日は、ふらふらで寝落ちしたので、たぶん20時とかに寝て7時起き。

 

超熟睡感でスーパー元気!

 

娘を保育園に早めに送って、めっちゃ作業したかったけど、11月からは朝散歩から組み立てることにしてるので、朝散歩へ。

 

8時50分から9時30分散歩。

めっちゃ雨でした。

 

9時50分から作業開始

 

『お金のかからない27の遊び』を出版申請。

 

 

 

明日11/3の16時から無料キャンペーンです!

 

約1ヶ月ぶりの出版はとても楽しかったです!

 

 

雨にも打たれたので、一旦お風呂。

 

次なに書こう?って考えてたら、レシピ本書きたくなったので、おひとりさまパスタについて書いてみることにしました♪

 

 

スーパーに買い物。

 

 

f:id:torimotoakira:20231102120327j:image

 

お昼は蒙古タンメンのカップ麺。

 

久しぶりに食べたら美味しかった!

 

 

13時から14時40分昼寝。

 

 

役所から電話あって、ドキドキしたけど、保育課に手帳のコピー出してとのことでした。

 

f:id:torimotoakira:20231102162943j:image

f:id:torimotoakira:20231102162946j:image

業務スーパーに行ったらオクラが100円だったので、いっぱい買って切って冷凍しました♪

 

料理してるときが一番精神安定してるかも!

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231102200800j:image

 

夕飯がめっちゃイケてました!

 

・カボチャと鶏肉の煮物

・お土産の漬物3つ

・納豆

・オクラのみそ汁

 

煮物がめっちゃ良い出来で最高でした♪

 

お米も貰い物でめっちゃおいしかった!

 

 

ボクが何してるかというと

 

『生活を楽しもう』

 

ってことかもしれないなぁ

 

季節のアイスや食べ物楽しんだり、副業やったり、散歩して写真撮ったり

 

全ては生活を楽しもうにつながる