鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ニンダイ2023年9月発表のAmazon予約開始したもの&お菓子パーティー2023/09/14の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230914190100j:image

(娘アート)

 

21時寝、妻のがさごそ音で1時に起こされる。

 

目が覚めたので、コンビニでコーラと芋けんぴ買って食べる。

 

久しぶりの芋けんぴはめっちゃ美味しかったです。

 

ガッシュ2がトレンド入りだったので、調べてアフィリエイト。

 

たまに爆発するけど、1個しか売れませんでした。

 

3時に寝て、7時起き。

 

意外と熟睡感あり。

 

 

起きたら、ガッシュ2つと、その他のKindleが2つ売れてました。

 

Kindleは紹介%高いのでうれしい♪

 

 

 

なんだかダメな日なので、ベランダの溝の掃除してスッキリ

調子イマイチでなんかしたいときは、掃除が一番だと思います!

 

 

f:id:torimotoakira:20230914122946j:image

 

Kindle出版ご褒美なんにしようかな?

 

って考えて、DVDも借りてるし、お菓子パーティーにしました♪

 

このポップコーンシンプルで美味しかったです!

 

コカコーラはゼロカフェインのが一番好きです(^^)

 

 

 

14時から15時40分昼寝。

 

 

 

娘が19時にしっこしたいって言うから、トイレ座らせたらウンチ成功した♪

 

偶然はあったけど、したいって言ってウンチするのは初かも!

 

 

夕飯は、お菓子でお腹いっぱいだったので食べませんでした♪

 

 

娘の「〇〇いいっしゅよ!」

が可愛すぎて癒される(^^)

 

#鳥本育児 2023/09/14

 

 

 

23時から、ニンダイというニンテンドーの新作などを発表するイベントだったので、それ終わりのアフィリエイトを狙って起きておいて、何作かAmazonで予約開始したので、ツリーにしてツイートしました(^^)

 

下のリンクからチェックしてみてください⇊

 

x.com