鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【今年のKindle出版の時給目標達成!!】初のパパ2人と娘2人のお出かけ2023/09/16の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

そろそろかな?ってKindleの収益画面見て、ライフタイム(累計)見て、今までの作業時間で割ったら

 

『『時給100円超えました!!!』』

 

今年(2023年)の目標がこれだったので、めっちゃめっちゃうれしいです!!

 

一気に上がったのではなくて

 

2023年9月➡️100円超‼️

2023年8月➡️95円

2023年7月➡️91円

2023年6月➡️86円

 

って感じで、徐々にだったので、頑張ってきてよかったです!

 

もう『うつ病サバイバルガイド』と『すごいX運用』っていう広めたいKindleは書き終えてるので、ここからはこの2冊と『カレンダー家計簿の始め方』『独学のやり方』『すごい夢の叶え方』を含めた5冊を広めていきたいと思ってます!

 

 

いやー!本当に嬉しいです!!!!!

 

 

【日記】

 

23時寝、5時起き。

 

昨日は、iPhoneの予約開始で、Amazonで一個楽天で一個リンクから売れました♪

 

単価大きいのでうれしい♪

 

X(ツイッター)のアフィリエイトについては⬇️のKindleを読んでください

 

 

 

 

10時からは、人生初のパパ友(もともと友達でパパになった人)と2人でお互いの一人娘を連れて4人でお出かけしました♪

 

木のおもちゃがある子育て支援のところに行ったんですが、1時間があっという間でした!

 

お昼は、友達の娘が「ポテト食べたい!」って言うので、フードコートのハンバーガー屋さんへ。

 

いつもいっぱい食べる娘がオレンジジュースで満足したみたいで、ほとんど食べなくてボクが2人分食べることになりましたw

 

その後は、友達のやってるカフェでスイーツ食べて解散しました♪

 

初のパパ友とのお出かけは、お互い信頼できるので気軽に預けてトイレ行けるのがすごい楽でした!

 

友達の娘が娘の一個上なので、遊びやすそうでよかったです(^^)

 

今日パパ友と居て思ったのは

 

『ボクめっちゃ子ども褒めるなぁ』

 

ってことです

 

友達も褒めなくはないんだけど、ボクは5倍以上褒めてる気がしますw

 

 

夕飯は

 

f:id:torimotoakira:20230916203217j:image

 

食べたいもの買いましたー!

 

初めて食べた、ファミマのチーズベーコンパスタ美味しかったです!

 

食後の

 

f:id:torimotoakira:20230916203257j:image

 

チョコビス、ポテチ、苦い飲み物の組み合わせが最高でした!

 

またがんばります!!