鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『日記ブログでコツコツ稼ぐ方法』(有料note)発売開始2023/10/02の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き。

 

久しぶりにまとまって寝れて、熟睡感すごい。

 

 

娘を保育園に連れていって

 

調子良いから、『日記ブログでコツコツ稼ぐ方法』書いちゃうか!って思って、9時から40分で書きました♪

 

【返金保証あり】日記ブログでコツコツ稼ぐ方法|鳥本明★うつ病Kindle作家★月300円のメンバーシップ

 

10部限定500円→10部限定1000円が終わったら定価の2980円になります!

 

12時にリリースしたら、弟子がすぐ買ってくれて、たぶん待ってたんだと思うとすごいうれしくなりました♪

 

 

『ツイッターアフィリエイトの基礎と応用』に27のコツを追記して更新

 

 

甘いものが食べたくなったので、ファミマでブルーシールのクッキーにアイスがサンドされてるやつと、ペプシを買う。

 

 

15時から16時昼寝

 

寝て起きたらガンガン頭痛して、やばそうと思ったら、ゆるパニック(ドキドキと視界が白くなる)きました。

 

1時間くらい続きました。

 

頓服もらったけど、落ち着くと思ったので飲まなかったけど、次は試してみようと思いました。

 

 

 

夕飯に寿司屋きたのに、駐車場ついたら、めっちゃお腹痛くなったので、お寿司は食べないことにしました( ; ; )

 

f:id:torimotoakira:20231002193322j:image

 

けっきょく、うどんのみ。。

 

しかも、うどんもお腹痛くなった。。

 

有料note緊張してたのかもね。。