鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『ウツの自分を否定しない』2023/10/24の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

去年思いついて、今年できてるのが

『ウツの自分を否定しないこと』

これはマジで大事

もはや、ウツめんどくさいとも思わない

例えるなら、台風が来てるから家の中にいるイメージ

なんならウツのときの方が穏やかまである

パニックのときは、呼吸が忙しいので忙しいけどね

 

 

 

【2023/10/24の日記】

 

23時寝、3時起き。

 

すぐ寝れて、7時起き。

 

娘の朝ごはん苦戦して1時間以上かかって、なんとか保育園へ。

 

f:id:torimotoakira:20231024100107j:image

 

オクラ、11と12本目取れました!

 

ちょい小さかったから明日でもよかったかも!

 

 

 

やる気ないとき→レシピ本書く

調子良いとき→すごいシリーズ、noteコラム書く

ってバランスでいきます(11月〜)

あと、変わった本思いついたときは、アクセルゴーゴーで書こうと思いました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231024151414j:image

 

お昼は、久しぶりに野菜屋さん(しゃぶ葉)へ

 

マヨとゴマだれのコンボ初めてやったけどめっちゃ美味しかったです♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231024203300j:image

 

夕飯は、オクラ入りソーミンチャンプルー

 

うちのは、めっちゃごま油効かせます!

 

おばあ直伝です!!