鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『調子悪いときはMP大事にしよう』2023/10/25の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気づいたけど、ここ最近、めっちゃめっちゃ調子悪い

コンテンツ消費するMPが少なすぎる

 

𝕏ですらキツくなってきた

 

Kindleあと5倍収益伸ばしたいので、来月から注力して𝕏減らします

 

秋冬はMP大事にする

 

ウツになってから、秋冬しんどいです。

 

Kindle伸ばしたいので、書くことに注力。

 

なぜか、紙の本は読めるので、Kindle書いて本を読む生活します。

 

 

 

【2023/10/25の日記】

 

一回起きたけど、22時寝、7時起きで熟睡感あり。

 

娘を保育園に送って、家帰ってきたらフラフラしたので、30分くらい横になりました。

 

 

徐々に𝕏を見る時間減らして→Kindle書く時間にする

オレは、Kindle書きまくる怪物に変わりたい

 

って思いました♪

 

 

 

お昼は、おにぎり食べたくなったので、ファミマでタコス巻きとツナマヨ買いました。

 

14時から15時昼寝。

 

 

なんだかとても気分がよくて、深呼吸が気持ちいい♪

 

 

なんか調子悪いので、夕飯は食べませんでした。