鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

朝夜のなんちゃって瞑想スタート&2023/10/23の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

掃除もうちょいで終わりそうだし、次の習慣化は、朝夜のなんちゃって瞑想にします

朝→今日なにをしたいか?を決める

夜→今日なにをやったか?を振り返る

っていうやつ

#鳥本メモ 

 

 

【2023/10/23の日記】

 

朝一で動けない系で、最初寝ぼけてて悪夢だと思ってたけど、リアルすぎて起きたら、ぐわーって頭痛とドキドキきて、なんとか頓服飲んで横になったら、寝落ちしました(6時40分〜8時30分)

 

朝一初めてなので本当にびっくりしました!

 

 

寝起きはスッキリで、娘を保育園に連れて行って、少し散歩。

 

 

全部に意味があると思って生きるのか?

この世は地獄と思うのか?

この世は修行の場なのか?

善く生きるとは?

死ぬこととは?

 

なんてことを考えていた。

 

 

 

昼は、妻と外でタコス食べました♪

 

 

15時に帰ってきて、寝ようとするも寝れませんでした。

 

うつ病になってよかったとは、まったく思わないけど、うつ病になってなかったから発信側に来てない可能性はかなり高くて、工場で働き続けて、パチスロの新台を楽しむ日々だったと思う(それはそれで楽しんでる)

 

 

昼寝できなかったので、40分散歩して整えた
朝にパニックあったにしては、とても落ち着いてる
来週受診、たぶん増薬
うつ病10年やってパニックに変化してポケモンかよ!ってウケちゃう

 

 

 

夕飯は、焼きうどんにしました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231023201023j:image

 

f:id:torimotoakira:20231023201026j:image

 

 

デザートにもらったお餅を砂糖醤油で焼いたやつにしました!

 

フワフワで最高でした♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231023204708j:image

 

さらに柿

 

良い感じに熟してました♪