鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

Kindle執筆再開&2023/11/01の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

23時からやる気出て比較表2個目作ってたら、どうやら1つのエープラスに複数入れれるらしくて2時間の作業無駄になりました!

(1つずつを組み合わせるって謎の勘違いしてました)

 

エープラス1つにモジュール5個入れられるみたい!

 

 

11月は

 

𝕏の時間減らす→リストの5人のみ見る


めっちゃKindle書く→平日最低3時間は作業する(複数同時進行あり)

 

自炊費ガッツリ節約する→基本週一のみ買い物

 

 

って感じでやる予定♪

 

 

 

娘を保育園に送って、散歩して10時30分から作業開始して13時30分まで作業

 

で、とりあえず1日のノルマオーケー

 

軽くメシ食って、20分仮眠して、そのあとはノリで動く

 

って感じかなぁ

 

とにかくパソコンの前に3時間自分を縛ってみる

#鳥本メモ 

 

 

 

3時寝、7時起き。

 

娘が起きるの遅くて、7時40分までベランダのプランターに水あげたり、少し筋トレしたりする。

 

娘を保育園に送って、9時から散歩。

 

少し暑くて早めに帰宅(9時27分)

 

マンガワンでマンガ読んでから作業開始。

 

 

10時に巻末のリンクなど入れ終えて、25分かかって表紙完成

 

作業一旦終了して、今月の情報発信の作戦を紙のノートにまとめる

これから毎月やろうと思います(妻との月一報告の後でもいいかも)

 

 

落ち着かなかったので、本屋散歩へ。

 

行ったら落ち着いてよかった。

 

 

帰ってきて、娘の朝残したチーズトースト食べて、お風呂に入って、13時から14時昼寝。

 

 

不安感あって作業できないので散歩行こうとしたら、ふらふらしたので横になる。

 

体調は悪いけど、なんだかご機嫌♪

 

 

 

なんとか娘を連れて帰ってきて、ご飯あげつつ横になる。

 

ふらふらは横になるしかないって医者に言われてるので、じっとするしかない。

 

そのまま娘と寝落ち。。