鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

Kindle作業いい感じ!2023/11/07の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き。

 

娘に何回か起こされたからか眠い。

 

娘を保育園に送って、9時20分から10時10分散歩。

 

帰ってきて、少しふらふらで休む。

 

めずらしく単純なウツがきました。

 

久しぶりすぎて、まだ居たんだ?って感じ。

 

 

 

noteコラムの下書き『物差しを増やすことで生きやすくなる』を書く。

 

とりあえず書けたけど、木曜くらいにもう一度リライト予定。

 

 

続いて『すごいKindle出版』を30分書く。

 

なかなか良い感じに、はじめにが書けてよかった♪

 

 

社畜会社員を11年間続けた末路...歳を重ねた今の心情を赤裸々に語る - YouTube

 

北原さんの動画めっちゃよかったです!

 

求められることやるって大事ですねー♪

 

 

 

少し仮眠して、気分転換に散歩しながらKindleを書く(20分)

 

本屋散歩して帰ってきて休む。

 

 

今日はお昼食べなくて昼寝なかったので、なかなか作業できました♪

 

この調子で資産(Kindle)積み上げたい!

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231107195754j:image

 

夕飯は、ナスとミニトマトとツナの冷製パスタにしました!

 

味つけは、しょうゆとめんつゆ♪