鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい資産形成』出版申請&2023/12/05の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、6時起き

 

久しぶりに熟睡感あり

 

娘が遊びに夢中だったので、『すごい資産形成』のおまけコラム2つを30分で書きました♪

 

娘を保育園に連れて行って、帰り道を歩きながら最後のコラムを書き終わる。

 

家に帰って、一旦、表紙のレイアウトだけ作って散歩しながら帯文を考える。

 

3000歩あるいて、家に帰って表紙作成

 

f:id:torimotoakira:20231205104354j:image

 

妻OKも直し無しでした♪

 

出版作業しようと思ったら、ふらふらしてきて11時から30分横になりました。

 

ようやく動けるようになって、少し原稿整えて出版申請(12:22)

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231205155731j:image

 

本屋散歩して14時に遅めのランチ

 

ツナ長ネギ卵のソースパスタです!

 

卵はいらなかったかも。

 

 

15時ウツきたと思ったら、増薬して初めての動けない系パニックでした。

 

もう来ないと思ってたので辛い。。

 

 

なんとか復活して娘を保育園に迎えに行きました。

 

夕飯は、出版祝いにパン屋さんのパンをいっぱい食べました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231205203032j:image

 

右はファミマの無料クーポンで、よわないは妻が奢ってくれました(^^)