鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【Kindle出版】Kindle作家さんは腐らない本を書こう&2023/12/13の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【Kindle出版は腐らない本を書こう】

 

ボクがKindle出版で意識してるのは、腐らない本を書くということです。

 

例えば、読書術や言語化の本は、10年後でも読まれる可能性があると思います。

 

また、ボクの2020年に出した日記Kindleも今でも読まれていて、これはサブタイトルがa型事業所というワードが入ってるからだと思います。

 

こういう体験についての話も腐らないと思います。

 

逆に、腐るのは何かというと、今だけのトレンドのものです。

 

例えば、流行ってるアプリのノウハウは腐りやすいと思います。

 

書く人も多いだろうし、ブログで情報を出す人も増えると思うので、ライバルが多くなります。

 

トレンドで大きく稼ぎたい人は、最速で出版する!ってくらいの気合いが必要だと思います。

 

Kindle出版で上手く腐らない本を積み重ねられると、フォローされる可能性もあるし、作者読みされる可能性もあると思いますよー♪

 

 

【2023/12/13の日記】

 

22時寝、7時起き。

 

一回5時に起きたけど熟睡感あり。

 

f:id:torimotoakira:20231213103239j:image

 

もらったリンゴの蜜がすごくて、ハチミツみたいに甘かったです。

 

娘を保育園に連れていって

 

9時30〜10時30『すごい言語化術』のリライトしました。

 

疲れたので、気分転換に散歩へ。

 

少し散歩したら、やる気出たので帰って

 

12時30分まで作業して終了

 

めっちゃめっちゃ疲れました!

 

 

14時から16時昼寝。

 

 

めっちゃ余力あるんだけど何しよー

Kindle出版を加速してもいいんだけど、他のことしたい気分

アウトプットじゃなくて、インプットに振ろうかなぁ

#鳥本メモ 2023/12/13

 

 

16時から18時フラフラ

 

なんとか娘を保育園から迎える

 

 

f:id:torimotoakira:20231213201904j:image

 

前に、Xでフォロワーさんが、シチューにパスタ麺あわせるのやってて、おいしそうって思ってマネしたら、想像以上においしかったです!