鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

知識を染み込ますために再読する2023/11/05の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、0時50分起き。

 

なんだかご機嫌だったので『うつ病サバイバルガイド』の巻末に、おすすめ有料noteの追記しました。

 

七日さんの本を少し読む。

 

急に思いついて、𝕏のプロフのリンクを自己紹介のスレッド(何個かのツイート)に変えました。

 

新規向けに自己紹介がいい気がしました。

 

 

4時くらいに寝て7時起き。

 

 

8時から50分寝ました。

 

 

『すごいやる気の出る17の言葉』書き終わったら、レシピ本30冊くらい書く旅に出ようかなぁ

たぶん、慣れたら1日1冊いけるはず

1冊でたぶん月100円にはなるので、3000円ベース上がるのは、長い目で見てとても大きい

#鳥本メモ 2023/11/05

 

 

 

 

ひでぼうさんのKindleを知識染み込ますために再読。

 

最後の締めが響きました!

 

昼は蒙古タンメンのカップ麺食べました。

 

 

夕方から用事で親戚の家へ。

 

帰ってきて、惣菜とご飯を食べる。

 

 

 

パニックは辛いけど、最近は読書も出来てて穏やかです♪

 

 

『すごいKindle出版』ってKindle書こうかなぁ
Kindleを一種のSNSとして使うって話してる本って無い気がする
あと、有料noteを巻末に入れる話も見たことない(やってる人も少ない)

 

 

って思ったので、さっそく目次構成しました。

 

すんなり書けそうだし需要ありそう♪