鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

心地よい日常2023/11/04の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

めっちゃ寝たけど眠い。。

 

7時30分から動けない系きて、娘を妻に任せてそのまま9時まで寝落ち。

 

 

 

とあるイベント行ったら、野菜の販売してて、いろいろめっちゃ安くて2000円でいっぱい買えました!

 

 

f:id:torimotoakira:20231104141630j:image

 

お昼は、ご飯のうえにツナをのせ、めんつゆと醤油で漬けたアボカドをのせ、マヨネーズをかけました!

 

 

 

 

前に読んで好きだった、ひでぼうさんの新刊が出たのでダウンロードして読む。

 

言い切りが気持ちよくて楽しい♪

 

 

読めたので書評ブログに感想書きました♪

 

【書評】30代の普通の会社員が9年で1000万円達成! 誰でもできる1000万円の作り方 - 鳥本明の書評ブログ

 

 

朝は、大変だったけど読書もできて心地よい日でした♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231104181425j:image

 

夕飯は、パスタとオクラ茹でて、ツナとマヨと醤油で味つけて炒めました♪