鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【Kindle出版】ハードルを下げることで満足度が上がる&2023/11/10の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今月のKindle収益が先月と比べて30%くらい下がってます

 

先月は、まとめ買いが何回かあったけど、今月は一度もないので、その影響が大きいかも。

 

でも、今年の目標分はクリア出来てるので、十分満足してます。

 

ハードルを上げすぎないで(下げることで)満足度が上がるってありますよねー

 

Kindle出版だと、右肩上がりの人が多いかもだけど、自分なりに『これくらいいけたらいいよね!』ってハードル作るといいかもです!

 

 

プラスして、これくらいいけたら〇〇に使うって感じで使い道を決めておくのもおすすめ!

 

ボクの場合は、口座分けて、全部貯金用口座に貯めています♪

 

 

【2023/11/10の日記】

 

 

↑無料キャンペーン始まりましたー!

 

 

22時寝、2時起き。

 

なかなか寝れなくてお風呂2回入る。

 

なんとか眠気きて、6時30から1時間寝れました♪

 

意外と熟睡感あって、ご機嫌で娘にご飯あげて保育園へ。

 

妻が買いたいものあるというので、デパートへ行きました。

 

カルディで、とあるお礼にいろいろ買ったら楽しかったです!

 

帰ってきて、昨日の野菜入り親子丼食べて、13時から15時昼寝。

 

 

スーパーに買い物行って、明日の食事の仕込み。

 

娘を保育園に迎えに行って帰ってきたら、18時から強いふらふら。

 

なんとか夕飯はシチュー作って食べました。