鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

体調不良&2023/11/14の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023/11/14の日記】

 

22時寝、2時起きて寝れなくて、3時30分くらいにやっと寝れました。

 

そして7時起き。意外と熟睡感あり。

 

f:id:torimotoakira:20231114085646j:image

 

火曜日は、ローソンの引き換え券が大量に出るのだけど、かなり久しぶりにコーヒーがあってうれしくなる。

 

少し迷ったけど、アイスコーヒーをゲット。

 

 

少し風邪気味で、11時から16時寝ました。

 

熱測ったら37度

 

そして、関節が痛い

 

保育園でインフル流行ってるのでかなり怖くなりました

 

f:id:torimotoakira:20231115093403j:image

 

休んだらお腹すいたので、ミニトマト入り蒙古タンメン食べました♪