鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

リアルイベント参加&2023/11/18の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20231118082215j:image

 

21時寝、7時起き

 

かなり腰痛はマシになってました。

 

 

外食無し生活中なので

 

妻にお弁当作りました♪

 

チーズおかかおにぎりと、シャケおにぎり、さつまいもをハチミツと黒糖でキャラメリゼしたやつ!

 

 

f:id:torimotoakira:20231118110754j:image

 

感動!娘が初めて顔を描きました!!

 

目、目、口ー!ってわかって描いてた!


#鳥本育児 2023/11/18

 

 

お昼からは、妻と娘ととあるリアルイベントへ!

 

セミナー兼体験会みたいな感じだったんだけど、参加者がたまたま少なくてガッツリ話せて楽しかったです!

 

 

 

娘が早めに寝たので読書してブログ書きました!

 

超幸せホルモンと習慣についての本は、めっちゃ読みやすくておすすめです!

 

【書評】超 幸せホルモン×習慣術:セロトニン・ドーパミン・オキシトシン ・ストレスフリー・お金の余裕・健康1st・メンタルの安定・心の余裕・筋トレ習慣・サウナととのい・積立投資・深い睡眠: 人生が上向くライフハック 習慣と幸せホルモンを制する者が人生を制す - 鳥本明の書評ブログ

 

 

こうニャンさんの、『自分らしさを取り戻すためために捨てた10のこと』は、名言いっぱいでとても楽しかったです!

 

【書評】自分らしさを取り戻すために捨てた10のこと - 鳥本明の書評ブログ