鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

美味いもの食うために努力する2023/11/28の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

シンプルに

 

『美味いもの食うために努力する』

 

のがモチベーション保つのにおすすめ

 

高いものいっぱい食おうって話じゃなくて

 

✅誇りある仕事
✅適度な運動
✅好きな恋人や仲間

 

みたいに本当に楽しい心地よい状態を作って、自炊したり焼肉や回転寿司を楽しめるようにするのが健康的だと思います。

 

 

【2023/11/28の日記】

 

0時寝、3時50分起き

 

f:id:torimotoakira:20231128044811j:image

 

ファミマで今日から100円オフクーポンが1日1回発券出来るみたいで、これ使うと108円のドーナツが8円になるらしい。(羊羹無料らしい)

 

 

 

家に帰って30分Kindle執筆

 

めっちゃ筆が乗ってスルスル書けました♪

 

少し休憩してお風呂に入る。

 

40分執筆

 

f:id:torimotoakira:20231128055221j:image

 

キリがよかったので、朝作業は終了して、紙の本を再読

 

橘玲さんが若者向けに書いた本でとてもわかりやすくて、好きです!

人生は攻略できる

 

娘を保育園に送って、家に帰ってKindleの表紙作り。

 

ほぼ完成だけど、もう少し遊べそうなので時間を置いてみる。

 

少し休憩して

 

f:id:torimotoakira:20231128163043j:image

 

表紙完成!

 

星がいい感じ♪

 

 

 

お昼は、マンガのある喫茶店の日替わりランチ(しょうが焼き)

 

スピリッツとモーニングをまとめ読みしました。

 

 

帰ってきて、14時から16時30分昼寝。

 

 

 

Kindle出版は

月5冊出版×600円〜を12ヶ月

で、3万6000円〜の副業収入になる

量産できる人はここくらい目指すといいかも

やってくなかでコツ掴むはずだから、実際にはどんどん収益は加速するはず

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231128192329j:image

 

夕飯は、シェールベーコンいっぱいのチャーハンにブラックペッパーいっぱいかけました♪