鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 2023/09/19の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

【マンガ感想】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 

 

ネカフェでおすすめされていて、4巻まで一気読み

 

めっちゃ面白かったです!

 

すんごい強いんだけど、謙虚すぎて陽の目を浴びてなかったおじさんが主人公で、弟子が凄腕の冒険者だったり、騎士団長だったりして指南役になって活躍するマンガ。

 

バカリズムさんが、強いキャラ同士の戦いが好きってアメトーークで話してたけど、まさにそれで、基本的に強キャラばっかりでめっちゃ楽しいです!

 

キャラがみんな立ってて読んでて楽しいです!

 

続きが気になるマンガです♪

 

 

 

 

 

 

 

【日記】

 

1時30寝、5時30分起き。

 

昨日は、那須川天心さんのボクシング2戦目がアマプラであって、複数発生で4桁

 

かかった時間は2ツイートで6分くらい

 

時給にすると、なかなかすごいです

 

Xアフィリエイトに興味ある人は下のKindle読んでみてください(PR)

 

 

 

15分集中してKindle執筆。

 

ゴミ出して、ファミマでコーヒーを買う。

 

 

娘が起きるの早かったので、早めに保育園に連れていって

 

8時から45分『うつ病さんにおすすめの20個の趣味』を書きました♪

 

 

 

いい感じで作業できたので、気分転換に久しぶりのネカフェに行きました。

 

読みたい新刊はいっぱいあったんですが、趣味合う人がいるみたいで、ほとんど先に取られてて読めませんでした(^◇^;)

 

その代わりに『片田舎の〜』が読めたのでよかったです!!

 

 

 

 

お昼は。妻とカプリーチョーザへ。

 

f:id:torimotoakira:20230919155607j:image

 

いつのまにかランチセットが出来てて、おかわり自由だったのでいっぱいやりました♪

 

 

ホームセンター行こうかと思ってたけど、妻がおしゃべりしたいと言うので、ホームセンターやめて、ドライブして1時間30分くらいおしゃべりしました!

 

 

帰ってきて、15時から16時昼寝。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230919192507j:image

 

夕飯は、さつまいもご飯を辛めの雑炊にしたらいろんな味して美味しかったです!

 

 

ああぁ、秋始まりましたねー

ボクは、夏5春2秋1冬0.2くらいMP変わるので、冬に近づく秋は本当に辛くなります

、、、が今年は今年分働いたので気持ちがすごく楽です

毎年3月始め、9月終わりくらいで計画立てようかなー

 

 

 

今年満足したから、次のKindleで今年のKindle執筆終わろうかなーって思ってきました♪

 

ちょうど50冊で、35歳のときは50冊作家だったって覚えやすいし(1月生まれなので)

 

書評ブログが伸びそうだから、それに注力するのも楽しそうです!

 

 

2023年→50冊作家

2024年→100冊作家

 

だとすると、2024年くらいで、ノウハウ系だいたい書き終わりそうでキリが良い!

 

たぶん、それくらいで月10万タッチできるかなぁって感じで、チャレンジする価値あると思います♪