鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

野菜たっぷり親子丼&2023/11/29の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023/11/29の日記】

 

22時寝、6時30分起き。

 

娘に何度か起こされて眠い。

 

f:id:torimotoakira:20231129072049j:image

 

娘がホットケーキ食べたいというので朝から焼く。

 

 

娘を保育園に連れていって

 

f:id:torimotoakira:20231129085831j:image

 

ファミマの8円ドーナツゲット!

 

100円クーポンがループできるんです!

 

まとめても使えるみたいだけど楽しいから毎日一個ずつ♪

 

 

めずらしくやる気出なくて、本屋散歩

 

『すごい大切なお金について学べる言葉』

 

ってタイトル思いつきました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231129133213j:image

 

なんかガッツリ食べたくて昼からアグー餃子焼いて食べる。

 

昨日もだったけど、昼食べたら創作脳が動きだして、40分いい感じで書けました♪

 

 

 

けんいちさんの「Kindle出版お金のリアル」読んでブログに感想書きました♪

 

【書評】kindle出版お金のリアル: 失敗から学ぶ副業を継続して印税で月に10万円を稼ぐ戦略 - 鳥本明の書評ブログ

 

 

 

14時から17時昼寝。

 

 

f:id:torimotoakira:20231129191856j:image

 

夕飯は、オクラと玉ねぎとブロッコリー入り親子丼

 

あんまり野菜入り親子丼ってXで見ないけど、実は奥が深くて、例えばカボチャを少し入れると甘くて美味しかったりする


玉ねぎ無しで、代わりに出汁でるものでも良いです(きのことか)