鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ヤバイふらふら2023/08/22の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

0時寝、4時50分起き。

 

めずらしく熟睡感あり。

 

5時から5時50分『うつ病サバイバルガイド』の執筆

 

今回は、ゆっくり書くってテーマで、ゆっくりしっかり書いてます!

 

 

f:id:torimotoakira:20230822112519j:image

 

お昼は、シェールベーコンをカリカリに焼いての、マヨ醤油チャーハンにしました♪

 

 

12時から15時昼寝。

 

 

娘を保育園から迎えに行ったあとに、ヤバイふらふらしてきて、立てなくなりました。

 

たぶん髄膜炎の後遺症だと思いますが、後頭部引っ張られてゆらされてるみたいな感じは初めてです。

 

夕飯は、餃子焼いて食べました♪