鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

アイデアもりもりデー2023/12/01の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

『すごい節約生活』が13時にやっと検索結果に反映されました。

 

出版されたよメール来てからちょうど24時間後でした♪

 

 

 

 

【2023/12/01の日記】

 

2時寝、5時30分起き。

 

f:id:torimotoakira:20231201061540j:image

 

おとといから考えてた、Kindle出版についての目次構成がいい感じに進みました♪

 

続いて

 

f:id:torimotoakira:20231201063319j:image

 

10分でタイトルから目次構成までできました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231201162128j:image

 

いい感じのタイトル思いついた。

 

 

『すごいデジタル資産形成』のはじめにを書く。

 

散歩して業スーよって帰宅。

 

f:id:torimotoakira:20231201162222j:image

 

お昼は、ツナとキャベツの和風パスタに、マヨネーズとニンニク七味かけたやつ。

 

14時から16時昼寝。

 

 

18時から寒気してきて、頭も回らなくなりました。

 

f:id:torimotoakira:20231201203011j:image

 

 

風邪引きそうなので元気出そうな感じの夕飯にしました

 

今日の学び

カツ丼にしめじは入れないほうがいい

久しぶりに料理で失敗

苦さが微妙でした