鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【ブログ名変更】『鳥本明の楽しくサイドFIREを目指す日記 』2023/11/24

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログ名を

 

『鳥本明の楽しくサイドFIREを目指す日記』

 

に変更します!

 

『楽しい節約生活』ってKindleを書いていて

 

やっぱり目指すのはサイドFIREだなぁって思いました。

 

サイドFIREの定義は、サイトや本によって違いますが、ボクは、必要最低限のお金を投資で賄っていて、その他は副業などの好きな仕事で稼いでいる状態って定義してます。

 

 

投資である程度稼げて、経済的に自立してる状態というのは理想的だと思ったので、意識づけのためにもブログ名変えました♪

 

 

 

【2023/11/24の日記】

 

21時寝0時起き。

 

Amazonブラックフライデーのアフィリエイトツイートを1時間で5ツイート×3アカやる

 

どれも爆発的にはアクセス稼げなくて不発

 

タグがプロモになってたのでシャドウバンこわくて使えなかったのが敗因かなぁ。

 

時給換算ボチボチって感じ。

 

 

1時に寝て6時起き。

 

めずらしく娘も起きてきて、抱っこで寝そうだったけど20分くらいで覚醒。

 

朝からニューブロックでめっちゃ遊んでました。

 

 

 

早めに保育園に連れて行って

 

f:id:torimotoakira:20231124143741j:image

 

昨日妻に、チョコビス食べられたので、リベンジで買いに行ったら売り切れてました。

 

クッキーも美味しかったけど、チョコビスが好きです!

 

やたら眠くなって

 

9時から13時爆睡しました。

 

昨日、喉痛かったので風邪気味だったのかも。

 

 

 

娘を保育園に迎えに行って

 

娘「100円、100円、100円はー?」

娘「ねぇ!?100円はー?」

って世界一かわいいカツアゲされましたw

#鳥本育児 2023/11/24

 

 

f:id:torimotoakira:20231125001146j:image

 

夕飯は、チャーハンと昆布煮にしました!

 

昆布煮がいい感じに濃くなっておいしかったです♪