鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

図書館、パニック2023/08/23の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、4時起き。

 

悪寒はなくなったけど、ふらふら感あり。

 

4時30分から30分『うつ病サバイバルガイド』を集中して書けました♪

 

 

娘を妻と保育園へ送って、10時から図書館に行きました。

 

・お金の本

・岡本太郎の本

・うつ病の本

・対談集

・短編小説

 

の5冊借りました♪

 

 

13時から15時昼寝。

 

ふらふら感もなくなりました。

 

昨日の悪寒はなんだったんだろうか。

 

 

ボクは、図書館によく行くけど、読まない本のほうが多いです。

 

でも、パラパラしてつまみ読みしたりはします。

 

これがnoteやKindleのネタになることもあるので、なかなかバカにできないです。

 

 

 

16時スーパーへ卵を買いにいきました。

 

ちょうど、少し安くなっていてよかったです。

 

 

Kindleの時給3倍目指すゲームしようかと思います

作戦はすでにあるので、それを実行するのみ
半年後(2月)くらいにいけてたらいいなぁって思ってます!
それくらいあるとかなり家計が楽になります♪

 

 

 

娘を保育園から迎えて、家に帰ってる途中で、ふらふらしてきました。

 

立つのもキツイくらい。

 

 

妻が帰ってきて、ホッとしたのか

 

長いパニックになりました。

 

そのまま20時30分まで寝てました。

 

めっちゃ頭がガンガンしてます。