鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『うつ病さんにおすすめの15個の副業』出版&朝マック出勤開始&2023/12/12の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【うつ病さんにおすすめの15個の副業】

 

というKindleを出版しました!

 

うつ病歴10年の鳥本明が副業を厳選しました!

 

アンリミか99円で読めます!

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231212101025j:image

Kindleの収益の再投資として、朝マック出勤することにしました。

 

クーポンでアイスコーヒー150円なので、月20日出勤で3000円くらい

 

それくらいはペイ出来ると思います♪

 

 

 

【2023/12/12の日記】

 

23時寝、7時起き

 

2回娘に起こされてめっちゃ眠い。

 

 

娘を保育園に送って、朝マック出勤

 

『自分を動かす言葉の作り方』というコラムをnoteに下書き。(10:46)

 

 

f:id:torimotoakira:20231212110244j:image

 

Xでリポストで応募できるやつでゲット!

 

 

 

『うつ病さんにおすすめの15個の副業』が20時間以上経ってようやく更新されました

 

Kindleアプリで見たら表紙かわいくてお気に入り♪

 

 

13時から15時30分昼寝。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231212184812j:image

 

娘がリンゴ食べたいというので、もらったリンゴ食べたらめっちゃさわやかな香りで最高でした♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231213075106j:image

 

夕飯は野菜たっぷりソース焼きパスタ!

 

f:id:torimotoakira:20231213075130j:image

 

妻がつまみほしいというので、惣菜のポテトをカレーと卵と炒めました♪