鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『生きて書いて死ぬ〜鳥本明のライフポエム〜』出版2023/12/26の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023/12/26の日記】

 

24時寝、7時起き。

 

めずらしく娘が抱っこちゃんで40分くらい抱っこ

 

保育園行こうとしたら、パズルで遊び出して、しょうがないから一緒に完成させて、ギリギリ登園。

 

イライラしてたので、クールダウンに本屋散歩へ。

 

高配当株の本が面白かったです!

 

 

来年はパワーアップをテーマにしようかな!

より早く、より強く、より多く

って感じで!

#鳥本メモ 2023/12/26

 

 

帰ってきて出版申請しようとしたら、パソコンが電源落ちてて、起動したらプログラム再構築中って出ました。

 

二十分くらい待ってから、巻末整えて出版申請

 

f:id:torimotoakira:20231226134204j:image

 

2023年は60冊ちょうどでキレイに終われそうです!

 

リンク⬇️

Amazon.co.jp: 生きて書いて死ぬ: ~鳥本明のライフポエム~ 鳥本ポエムシリーズ eBook : 鳥本明

 

 

お昼は、お弁当に餃子に、チキンにチーズとポテト載せた惣菜と盛りだくさんでした!

 

 

娘を保育園に迎えに行ったら、まず保育園で30分ギャン泣き

 

なんとか抱っこで家に帰ってきたら、ししゃもが苦いとギャン泣き

 

なかなか疲れました。。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231226210814j:image

 

夕飯はニラチャーハン作って、惣菜のコロッケとチキン

 

ニラがもらったやつで美味しかったです!(^^)