鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

数年ぶりに『移動力』読んだ&2023/12/27の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023/12/27の日記】

 

22時寝、7時起き

 

熟睡感あり

 

 

絶賛抱っこちゃんな娘を抱っこして保育園へ。

 

靴を忘れたので往復する。

 

 

今年最後のnoteコラムを下書きを書く。

 

f:id:torimotoakira:20231227151207j:image

 

ほぼ仕事納めなので、お疲れ様を兼ねてファミレスで読書

 

移動力

移動力

Amazon

 

 

移動力ってめっちゃ好きな本を数年ぶりに読む。

 

一番響いたのは、子供にそういう人になって欲しかったら自分がなれ!ってところです。

 

英語やらんとなぁってなりました。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231227151353j:image

 

今年3回くらいやろうとして辞めてたnoteメンバーシップのXアフィリエイト部をプラン申請しました。

 

なんとなく月3000円くらいなら真面目にやってくれたら超えるよなぁって思って月3000円に設定しました。

 

受かれば来月からやります!

 

 

f:id:torimotoakira:20231227203349j:image

 

受かりましたー!

 

来月始動!!!

 

 

夕飯はなんとなく胃腸が疲れてる気がしたので絶食しました♪