鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『うつ病さんにおすすめの副業Kindle出版5つの戦い方』出版&娘3歳のクリスマス&2023/12/25の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サンタさんのプレゼントを受け取り、何回も何回も「サンタさん大好き」という3歳の娘がかわいかったです!

 

 

【2023/12/25の日記】

 

娘を保育園に送って

 

f:id:torimotoakira:20231225112416j:image

 

59冊目の出版申請しました。

 

表紙作って一旦、妻オーケーもらったんだけど、画像配置いじっていいよって妻に言ったら、かなりいじってくれてオシャレになりました♪

 

 

https://amzn.to/3RDZ6Ji

 

99円かアンリミで読めます!

 

 

お昼は、マンガのある喫茶店でランチ

 

モーニングとスピリッツをまとめ読みしました。

 

マンガ喫茶行く前と帰ってからで、ポエムを書いて50個貯まったので明日出版申請予定

 

f:id:torimotoakira:20231225233317j:image

 

表紙が3分でできました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231225233338j:image

 

夕飯は、からしなとアグー豚と卵の炒めもの

 

と、昨日の余ったチキンでした!

 

 

f:id:torimotoakira:20231225233417j:image

 

半額ケーキ探しに行ったらなかったので、安定コンビ買って食べました♪