鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

フォロワーさんとzoom電話&スペース2023/12/30の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、4時30分起き。

 

おー!

急に思いついたけど

✅ブログ→完全に日記と告知に使う

✅note→コラムやエッセイ

って書き分けがいいかも!

最近ちょいちょいnoteフォローされるし、note伸ばしたほうが良さそう♪

#鳥本メモ 2023/12/30

 

 

誰かと話したいなぁって思ってたら、リプきた人によかったら今からzoom電話どっすか?って聞いたらOKだったのでzoom電話しました。

 

ブログとKindle出版について話してめっちゃ建設的で楽しかったです!

 

 

あー!あれか!

スペースで話したい人リプください!

ってやってからスペースやればいいのか!

昔ツイキャス修行してたときのノリで!

#鳥本メモ 2023/12/30

 

 

暇すぎるってスペースしたら、初めてスピーカーに上がるというフォロワーさんと会話。

 

かなり深い話が出来て楽しかったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20231230151607p:image

 

f:id:torimotoakira:20231230151609p:image

 

暇だったのでフリーヘッダー作り2つ

 

f:id:torimotoakira:20231231075031p:image

 

プラス1つ

 

f:id:torimotoakira:20231231075047j:image

 

f:id:torimotoakira:20231231075050j:image

 

夕飯はラストケンタッキー♪