鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

天国(義実家)で紅白2023/12/31の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き

 

鳥本弟子プラン

✅入ったときにzoomで目標設定
✅稼ぐためのロードマップ引く
✅いつまで本気でやるか決定
✅月末にzoomで報告

って感じだとやる意味ありそう

たぶん、ロードマップ引いてなくて適当にやってる人が多い気がする

期限決めてコミットするためのプラン

#鳥本メモ 2023/12/31

 

 

妻が出かけて、じぃじと娘が遊び

隣でスマホで副業する自分

お昼ごはんも、夕飯も、ばぁば(義母)が作ってくれる

3000円(ビールとつまみ)で使える

天国ワーキングスペース

 

 

スーパーでビールとつまみ買って義実家へ。

 

10時に着きました。

 

f:id:torimotoakira:20231231165811j:image

 

お昼が最高でした!

 

なんといっても、土鍋で炊くおこげつき雑穀米が最高!!

 

f:id:torimotoakira:20231231165844j:image

 

f:id:torimotoakira:20231231165847j:image

 

おやつは、ビスケットとパンの耳にシナモンと砂糖まぶしたやつ♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240101001359j:image

 

夕飯は、中味そばでしたー!

 

紅白見て22時くらいに義実家から帰りました♪

 

f:id:torimotoakira:20240101001443j:image

 

これたぶん100円くらいだったけどかなり美味しい♪