鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】『ザ・にゃんフィクション』がマンガワンで読めて面白い2023/09/18の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230918203218j:image

 

マンガワンのこれ
作家さんと猫の日常なんだけど、猫かわいくて、クスッと笑えてすごい好きです!

 

上手いと思うのが、作家さんとのエピソードのあとに、違うタッチでネコ目線でのおまけマンガみたいのを描いてるところで、二度美味しいみたいな感覚になります♪


※マンガワンは無料で読めるマンガアプリです

 

 

 

22時寝、7時起き

 

今年は

 

noteコミュニティの週一のコラム
Kindle執筆
書評ブログ

 

この3つだけでいっかなって思いました♪

 

秋冬は広げるとMP足りなくなるので、広げないのが大事だと思う。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230918103756j:image

 

お昼は、138円だったシルクスイートのさつまいもご飯

 

甘くて美味しかったです!

 

簡単なので、ちょいちょい作ろうと思いました♪

 

f:id:torimotoakira:20230918120339j:image

 

娘のお昼は、チーズパンと、カボチャと、牛肉とまいたけ炒めってめっちゃ秋って感じ!

 

 

 

13時から16時昼寝して、めっちゃ元気になりました!

 

『うつ病さんにおすすめの20個の趣味』の、はじめにを書く。

 

 

 

たぶん、今一番可能性あるのは書評ブログ

 

たいして記事数ないのに、少しだけど検索流入(ブログトップ)あるのは、かなりの可能性だと思ってます!

 

キリいいから、50冊目の次の書いたら、いったん書評に全振りでもいいかも!

 

 

f:id:torimotoakira:20230918184827j:image

 

夕飯は、まいたけと牛肉のにキャベツいっぱい入れたらめっちゃ美味しかったです!

 

 

妻が旅行に行ったお土産に赤福買ってきて、それとウコンなどのブレンド茶いっしょに飲んだらめっちゃ美味しかったです(^^)

 

 

2歳最強説あるなって思いました。

 

3歳近いんだけど、言葉通じるようになってきてるから、2歳の宇宙人な感じが薄れてきた感じあります!

 

 

 

昼寝してなかったからか、娘が20時に寝たので、チャンス!って思って『うつ病さんにおすすめの20個の趣味』の執筆しました♪

 

めっちゃ集中して書けてよかったです!

 

 

 

寝てたら、長めの地震に起こされて、妻が帰ってきておしゃべりしたいとのことで、おしゃべり。

 

お腹がすいたので、ファミマでタコスおにぎりとレモン炭酸水を買って食べました♪