鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

桜咲く&2024/02/01の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

娘「パパ海苔食べる?」

鳥本「パパいらないよ」

娘「ヒゲがあるから食べれないんだね!」

#鳥本育児 2024/02/01

 

検尿取れるかドキドキだったけど、すんなり上手くいきました♪

 

Kindle今年は、月3万円目指します!

んで、使います!

自炊で変わった食材買ったり、なんかしらの体験に使う!(旅行など)

#鳥本メモ 2024/02/01

 

 

めずらしく午前中にお腹すいて、ローソンでからあげクン七味唐辛子味を買う。

 

大人な味でおいしかったです!

 

 

『鳥本明の大切な日常』

ってブログ名なんだけど、そういうラノベの主人公って思うと、生きるの楽しくなりそうだね(^^)

 

 

 

【コント】夫フリーターだけど幸せな妻と、夫社長だけど幸せじゃない妻 - YouTube

 

レインボーコントの、金持ちの旦那とフリーターの旦那のコント素晴らしかったです!

 

我が家も金ないけど幸せよなぁ。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240201143417j:image

 

お昼は、サバレタスチャーハン🥬

レタスチャーハンはレタスしんなりが好み♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240202070156j:image

夕飯は、チーズシチューパスタ

 

かなりおいしかったです!

 

f:id:torimotoakira:20240202070224j:image

近くで桜咲いてましたー!