鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

Kindleガンガン書きます!&2024/02/02の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240202080355j:image

 

21時寝、6時起き。

 

なんか稼ぎたくなったから、Kindle出版

週一とかぬるいこと言わんでガンガンやるか!!!

#鳥本メモ 2024/02/02

 

ということで、Kindle出版ギア入れます!

 

今年の数値目標は『月3万円』です!!

 

 

Kindle出版は
とりあえず月3万円

そして


⬇️
10
⬇️
20

と積み上げる

途中から投資も始めて加速するはず💪

#鳥本メモ 2024/02/02

 

 

 

バイト面接入れましたー!

ウツが月一なのとウツ来ても動けるので、いけるかなぁって判断しました

冬にしては過去10年で一番調子良いです!

3年ぶりの時給仕事になるかも!

落ちても次考えてるので気軽にいきます♪

 

お昼は、作る元気なくてお弁当にしました!

 

 

13時から15時昼寝。

 

スーパーへ買い物へ。

 

 

 

RAY / 最高じゃなくても最低じゃない【Official Music Video】 - YouTube

 

MVめっちゃよかったです!

 

 

夕飯は、娘の残したおにぎり食べました♪

 

 

あと4年(40歳まで)Kindleがんばる

40歳からは、ゆるくゆるく公募とか別のことやる(Kindleもゆるくやる )

40歳までにKindle20万いきたい💪

#鳥本メモ 2024/02/02