鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ファミマのホットケーキまん食べてみた感想&2023/12/02の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20231202101936j:image

妻が食べたいということで、ファミマのホットケーキまん食べました!

めっちゃ甘くて美味しかったです!

コーヒーにも合うのでおすすめです♪

 

 

冷めたホットケーキまんは

パンみたいに固くなって、これはこれでおいしい

 

【2023/12/02の日記】

 

2回起きたけど7時起き。

 

まあまあ熟睡感あり。

 

娘が、あんまん食べたいというのでファミマへ。

 

あいにく売り切れてたので、妻と娘分ホットケーキまんを2つ買う。

 

f:id:torimotoakira:20231202102137j:image

 

100円オフクーポンで8円ドーナツ2つゲット♪

 

 

あんはなさんのコミュニティガイドの続編を読んでブログに感想を書きました

 

【書評】1年後もkindle作家でいるためのコミュニティ攻略ガイド: 初心者kindle作家の知りたい疑問が丸わかり - 鳥本明の書評ブログ

 

 

娘が公園に抱っこで行きたいと言うので、抱っこして連れていったら「歩きたい」って言い出して、靴はかせてなかったのを後悔しました。

 

 

f:id:torimotoakira:20231202132002j:image

 

お昼は、おこげ作ったケチャップライス

 

ウースターソースとケチャップ味♪

 

 

本日2冊目は、そねちゃんの英語の本

 

めっちゃわかりやすかったです!

 

【書評】英語が話せないにさよなら: 日本人が知るべきマインド、そして日本人の為の英単語、文法、発音、スピーキングの学習方法をわかりやすく、すぐに実践できる方法も合わせて解説!これであなたもペラペラに近づける! - 鳥本明の書評ブログ

 

 

レシピ本もめっちゃ作りたいんだけど、半年くらいはすごいシリーズに注力

とりあえずサクッと、月30000くらいいきたい

いくつか当たればいけるはず

需要あるものをリサーチちゃんとしてKindleにまとめる
少しのユーモアを忘れないこと

#鳥本メモ 2023/12/02

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231202201245j:image

 

塩昆布が妻に過去最高評価をもらって

『常備して!』

とのことでした♪

 

鳥本式は、ほんの少ししょうゆとごま油入れます!

 

f:id:torimotoakira:20231202201308j:image

 

夕飯のトマトスープパスタも最高おいしかったです!

 

美味しいもの食べると幸せになれますね♪