鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

イベント2連続&義実家へ&2024/02/10の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

5回夢みて8時起き。

 

ゴリラの着ぐるみ着たらパワーアップして、台湾っぽい街の屋根をバインバイン跳ねて移動するの楽しかったです!

 

 

久しぶりの晴れで、布団干して、部屋とトイレ掃除して「良い日だなぁ〜」って白湯飲んでたら、

 

友達から『公園のイベント出てるからよかったら来てー』って連絡あったので行くことに。

 

10店舗くらいの飲食と、ステージでウクレレとかやっててアットホームな感じで楽しかったです。

 

パン屋さんのコーヒーアマンドがバリバリでめっちゃ美味しかったです!

 

f:id:torimotoakira:20240210160600j:image

 

義実家近くだったので、タイモパイを差し入れしました。

 

すると、近くで物産展やってるから行こうってなってすぐ出かけました。

 

 

 

一回義実家戻ってきて、少し遊んでから、近くの公園へ遊びに行きました。

 

f:id:torimotoakira:20240210191950j:image

 

生ハムサラダに、ポテトフライ、雑穀米に焼きうどんって最高の義母メシでした♪