鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

なんだか怠い日&2024/02/09の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240209075826j:image

(昨日のカレー)

 

3回起きて、7時起き。

 

意外と熟睡感あり。

 

 

娘が少しぐずって遅めの登園。

 

 

帰ってきたら、妻が微熱あったので発熱外来へ。

 

インフルでもなく、ただの風邪とのこと。

 

noteのコラムと、すごいシリーズ
の間のようなKindleのシリーズを考え中

すごいシリーズはまとまったノウハウだけど、新シリーズは問題提起や考えるヒントって感じのもの

#鳥本メモ 2024/02/09

 

 

f:id:torimotoakira:20240209164122j:image

 

お昼はカレーリメイクしてカレーうどん。

 

 

ボクも疲れてたのか妻といっしょに13時から16時30分まで昼寝。

 

毎日Kindle執筆チャレンジ中なので、やる気なかったけど気合いで3もくじ書きました。

 

 

今年は、とりあえず累計100冊までゴリゴリ書きます!
それくらいで月20000円超えてたらすごい生活が楽になります(外食だったり惣菜を増やせる)

 

 

f:id:torimotoakira:20240209184524j:image

 

妻が微熱なので、元気メシで
ほうれん草鍋🍲

 

娘がほうれん草パクパク食べてうれしかった♪