鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

初出版サポート書籍発売&2024/03/01の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

今月と来月は、外食0活動します

その代わり週の食費を1000円増やしたので、自炊楽しみます♪(^^)

 

f:id:torimotoakira:20240301074926j:image

 

Kindleの時給がいい感じに伸びてます♪

 

業務スーパーでお買い物

 

ミニトマトと大根が100円でした♪

 

f:id:torimotoakira:20240301114036j:image

 

すごい人間関係の作り方の目次構成終了

 

楽しく書けそうな感じ♪

 

 

午後はバイト。

 

 

 

 

初めて出版サポートした人のKindleが発売になりました!

 

表紙と構成、細かいアドバイスさせていただきました。

 

短めで、アンリミでも読めるのでよかったら読んでみてください♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240301214159j:image

 

バイト終わりにお腹すいたので、たまごサンドイッチにファミチキはさんで食べました。

 

 

f:id:torimotoakira:20240301214239j:image

 

夕飯は、ホルモン焼きそばとサラダにしました♪

 

f:id:torimotoakira:20240301214312j:image

 

金曜日は晩酌することにしたので、さっそく飲みました♪