鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい婚活マーケティング戦略』出版&2024/02/14の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

一回暑くて起きたけど熟睡感あり。

 

娘の弁当会なので弁当を作って保育園へ。

 

 

天気が良いので散歩しながらKindle執筆

 

あれか?

書評はYouTubeのが良さげか!

余力あるからやろうかなー(^^)

#鳥本メモ 2024/02/14

 

Kindleの時給1000円超えたらバイトやめよーかなー(^^)
#鳥本メモ 2024/02/14

 

 

f:id:torimotoakira:20240214145636j:image

 

お昼は、ほうれん草焼きパスタ

 

甘くて美味しかったです!

 

f:id:torimotoakira:20240214145733j:image

 

少し仮眠して『すごい婚活マーケティング戦略』の表紙作って出版申請。

 

婚活のKindleはずっと書きたかったから、すごいスッキリしました♪

 

 

500円かアンリミで読めます⬇️

 


f:id:torimotoakira:20240214165405j:image

 

夕飯は、ハンバーグをめんつゆとマヨで煮たやつ

超おいしかったです!

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240214194047j:image

 

業務スーパーで買ったベルギー塩がしょっばすぎなくてよかった!