鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

デパートで6時間過ごしたひな祭り&2024/03/03の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、3時起き。

 

少しKindle書いて、5時から8時二度寝。

 

妻がイベント出店だったので、ついて行って大きなデパートで娘見ながらKindle執筆。

 

11時〜13時で執筆終了。

 

ちゃんと休みながら、ゆっくり書けてよかった♪

 

ガッシュベルを完全に忘れたので、ピッコマで読み始めた♪
Kindle執筆の1日のノルマが終わったらマンガ読んでいいことにする

 

 

少し疲れたけど17時までガッツリ遊びました!

 

f:id:torimotoakira:20240303230723j:image

 

夕飯は義実家で義母メシ

 

・ちらし寿司

・魚汁

・から揚げ

・天ぷら

・菜の花茹でたの

・義父の育てたレタスのサラダ

 

って最高でした!

 

f:id:torimotoakira:20240303230851j:image

 

ひな祭りっぽいスイーツもおいしかった♪