鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごいKindle Unlimited勉強法』出版&2024/03/08の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、4時起き。

 

残り4割執筆して表紙作って出版申請。

 

f:id:torimotoakira:20240308081021j:image

 

Canvaのテンプレの文字変えただけだけど、目立ちそうなので良い感じかなぁって思ってます。

 

 

99円かアンリミで読めます⬇️

 

 

ドラゴンボールの思い出といえば、友達が教えてた日本語学校に来てたペルー人の男の子(18歳)と

鳥本「マンガ何が好き?」

ぺ「ドラゴンボール!」

鳥本「か〜め〜は〜め〜?」

ぺ「ハー!!!」

って会話で一瞬に仲良くなれたこと

 

鳥山先生のご冥福をお祈りします。

 

 

お昼は、しゃけチャーハン作って食べてネカフェへ。

 

読みたい新刊いっぱいあったけど、全部借りられてました。

 

『最弱テイマー〜』の6巻を読んで、うろちょろして30分で終了。

 

f:id:torimotoakira:20240308214006j:image

 

f:id:torimotoakira:20240308214010j:image

 

夕飯は、ジミーというアメリカンなスーパーのなかのレストラン

 

ケーキも食べ放題で2000円弱はすごいと思います。

 

今日は、おでんとサバがおいしかったです!