鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい人生を楽しむ10のコツ』出版&2024/02/21の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6時起き、朝活大成功でKindle書き終わる。

 

なんと、娘がいつもより30分保育園に行くのが早いというボーナスタイム

 

f:id:torimotoakira:20240221101611j:image

 

表紙作って妻OKもらって出版申請(10:00)

 

 

直感先生が

『おまえはすごい、すごいおまえの日記は?』

って言ってくるので、ブログ名を

『鳥本明のすごい日記』

に戻します!

#鳥本メモ 2024/02/21

 

f:id:torimotoakira:20240221135831j:image

 

ほうじ茶屋さん(ジョイフル)でランチ

 

『ライティングの哲学』を3回目読みながらアイデア出し

 

 

 

 

 

 

⬆️300円かアンリミで読めます!

 

サクッと読めるボリュームなので気軽に読んでみてください♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240221203108j:image

 

夕飯は、冷蔵庫のもので謎料理作った!
トマトソースと油揚げあうよー!

 

それと、高級食パンと昨日の唐揚げにしました♪

 

直感先生が『本気出せよ』って言うので、Kindle本気出します!
週一とかぬるいこと言わないでガンガン出します!
#鳥本メモ 2024/02/22

 

f:id:torimotoakira:20240222030900p:image

 

現実的な目標にロック画面変えました♪