鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい正しい努力の積み重ね方』出版&【3歳育児】鬼ごっこ&2024/03/09の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き。

 

ベジータといっしょに戦ってる夢見て起きました♪

 

娘「かわいい鬼やって!」

娘「こわい鬼やって!」

って節分から鬼にならせるブーム

かわいい鬼だとハグしたり、豆くれる

こわい鬼だと、豆投げられる

#鳥本育児 2024/03/09

 

節分からずっと鬼ブームな娘。

 

3歳超えてからバリエーション増えて、いっしょに遊んでて楽しい♪

 

 

 

黒珈|くろこ さんの

『営業課長の心得帖3: ショートストーリーでわかる  未来のビジネスパーソンに届けたい「心の認定証」 』

 

読みましたー!

 

ビジネスも学べて、エンタメ小説としても面白くて最高でしたー!

 

⬇️ブログに感想書きました
【書評】営業課長の心得帖3: ショートストーリーでわかる 未来のビジネスパーソンに届けたい「心の認定証」 - 鳥本明の書評ブログ

 

 

あんはな さんの

 

『資産50万円でもタクシードライバーならFIRE可能でした: 最強の社会人になれるタクシードライバーの手引書 転職成功』

 

の感想をブログに書きました⬇️

【書評】資産50万円でもタクシードライバーならFIRE可能でした: 最強の社会人になれるタクシードライバーの手引書 転職成功 - 鳥本明の書評ブログ

 

とても面白い働き方です!

 

疲れない運転の仕方もためになりました。

 

 

f:id:torimotoakira:20240309173133j:image

 

昼は、濃いめに作った天一カップラーメンおいしかったです!

 

ご飯いれてもおいしかった♪

 

 

 

今日は、休み〜って思ったけど、Kindle読む感じでもないし、ゆっくりゆっくりKindle書いてたら書けてしまった。

 

書くの早すぎて面白い感じ。

 

f:id:torimotoakira:20240309185151j:image

 

 

99円かアンリミで読めます⬇️

https://amzn.to/3wPv7Yk

 

娘がひとり遊びしてる隙に表紙作って出版申請♪

 

f:id:torimotoakira:20240309185235j:image

 

夕飯は具沢山和風パスタ♪