鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい推し活を楽しむ方法』出版&2024/04/05の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240405113203j:image

 

二度寝して7時起き。

 

魔王軍に所属していて、魔王の眼というのを移植されて視界が四分割になる面白い夢でした。

 

金曜日なので娘とお買い物。

 

 

娘を保育園へ連れて行きました。

 

 

f:id:torimotoakira:20240405131725j:image

 

坂口恭平さんのYouTube見てたらやる気出たので、Kindle書いてたら乗ってきたので表紙作って出版申請。

 

かなり短めですが、推し活に興味ある人におすすめです!

 

99円かアンリミで読めます⬇️

 

 

 

 

出版してどうにもテンション上がらないと思ったら、超久しぶりの大ウツがきました。

 

頭も痛くて、かなりキツイ。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240405210104j:image

 

味噌マヨじゃがチキンにサラダに大根の漬物

 

めっちゃ美味しかったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20240405210149j:image

 

出版記念にお菓子パーティー♪