鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい使える7つの文章術』出版&2024/03/18の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き。

 

娘を保育園に送る。

 

朝から7回下痢じゃないウンチして、昨日夜から2キロ痩せたw

 

久しぶりのウツかと思ったけど、疲れと昨日の妻との話が盛り上がった反動かもしれない

頓服効かないし、変に頭さえてる

バイト始めて体力ついて初のダウン

 

バイト行こうってノリノリだったけどウツっぽくなり頓服飲んだけど効かなくて休みました。

 

その後も効かないので、ウツじゃなくて単純な疲れな気もします。

 

f:id:torimotoakira:20240318173059j:image

 

16時までダラダラして原稿できてたので、表紙作って出版申請

 

おまけコラムと本編が同じくらいの変なバランスの本になりました

 

 

99円かアンリミで読めます⬇️

Amazon.co.jp: すごい使える7つの文章術: ~文章と料理の上手くなるコツは同じ~ 鳥本明のすごいシリーズ eBook : 鳥本明: 本

 

 

大事なのは毎日を楽しむこと

とも言えるけども、死なないようにやりすごす日があってもいい

生きるのが楽しくない日が続いていても、急にショート動画で笑える日が来るもしれない

ボクが語れるのは経験だけ

ボクは生きててよかった

 

生きててよかったって心から思えるまで、うつ病になって5年以上かかりました

それまでは、幸せ恐怖症みたいな感じで、幸せが怖かった

5年という短くない時間がボクには必要でした

人によってはもっと短いかもしれないし、長いかもしれない

生きてこその『命』というのは変わらないと思います

 

 

f:id:torimotoakira:20240319073448j:image

 

夕飯に作った、キャベツとシメジと白身魚の黒ゴマバター炒めがめっちゃおいしかったです!

 

いつも思うけど、食べたことないものを作れるの不思議な感じ♪