鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい老後の楽しみ方』出版&2024/04/09の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240409082221j:image

 

6時起き、昨日ほぼ書けてた『すごい老後の楽しみ方』の巻末整えて出版申請

 

仕事から終活まで幅広く書きました!

 

⬇️99円かアンリミで読めます

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240409204256j:image

ベランダの葉大根を収穫して

 

f:id:torimotoakira:20240409204320j:image

 

お昼は葉大根チャーハンにしました。

 

 

f:id:torimotoakira:20240409204342j:image

 

夕飯は、娘リクエストで唐揚げにしました。

 

f:id:torimotoakira:20240409204412j:image

 

後半は、カレー味にしました!

 

揚げたては最高です!

 

f:id:torimotoakira:20240409204436j:image

 

大根の漬物で作ったタルタルもよかったです!!