鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい自分に変わる書く習慣』出版&2024/02/27の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、6時起き。

 

いい感じに朝活できて、もくじ4つ分書けました♪

 

次のKindle書き終わったら、ひたすらレシピ本出します!!

じみーに読まれるので早めに出したほうが得しそうなので(^^)

 

 

バイト行ったら、咳が止まらなくて早退。

 

メンタルは超元気で、Kindleの残り1割をスマホで書き終える。

 

f:id:torimotoakira:20240227153103j:image

 

風邪のときは鶏肉が良いってテレビで言ってたので、照り焼きチキンにタルタル載せて食べる。

 

 

f:id:torimotoakira:20240227153143j:image

 

表紙作ったら、乗ってきたので勢いで出版申請までしました。

 

99円かアンリミで読めます

 



 

これで65冊目、ボチボチ慣れてきました♪

 

 

 

 

 

レシピ本やっぱりやめ!

すごいシリーズの1年にします!

とりあえず50冊書きたい!(今19)

#鳥本メモ 2024/02/27

 

レシピ本めっちゃ書こうかと思いましたが、すごいシリーズ乗ってきたので、そっちに注力します!

 

 

f:id:torimotoakira:20240227200336j:image

 

【葉大根とレバー炒め】

今日のレバーと葉大根炒め大成功!

オリジナル料理なんだけど、しょうゆと鶏ガラの素とごま油少しで味つけしたやつ

レバーとごま油はかなり相性良いんです!

 

#鳥本レシピ #ウチナー夫めし #簡単レシピ #おうち時間を楽しむ #おとこめし #葉大根レシピ #レバーレシピ

 

 

f:id:torimotoakira:20240227225340j:image

 

書評ブロガーアカをしっかりやろうと思いヘッダー変更♪

 

f:id:torimotoakira:20240227230804j:image

 

メインアカもシンプルな感じにプロフ変更♪