鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

体調不良2023/07/10の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

勉強の哲学 来たるべきバカのために 増補版 (文春文庫)

20時寝、5時30分起き。

 

妻と娘を保育園に送って、家に帰って、妻が昨日食べなかったカツ丼を作ってあげた。

 

f:id:torimotoakira:20230710092747j:image

 

『境界』というオイルパステル画を描く。

 

10時からは友達とおしゃべりしました。

 

理想の生活について聞いてみると、お互いに今の延長にありそうでいいね!って話になりました。

 

タコライスを買って家で食べて昼寝。

 

15時に起きてめっちゃ気持ち悪くて、なんだこれ?ってなって、しばらくして内観したらウツだったので頓服飲みました。

 

すぐ効いたけど、うっすらドキドキしてて気持ち悪いのが続きました。

 

 

落ち着いたので、0時からのAmazonプライムデーに向けて、ツイートの下書きを作りました。

 

先行セールでもそこそこ発生したので、本セールがどこまで伸びるか楽しみです!

 

娘を迎えに行く途中で、ふらふらしてしゃがみ込みました。

 

なんとか復活して迎えられたけど

 

夕飯は、気持ち悪くて食べませんでした。