鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ブログで稼ぐ方法具体的な方法とは?(おすすめの無料講座と、おすすめのnote紹介)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20180220194029j:plain

ブログで具体的に稼ぐ方法

 

DMで質問きた「ブログで稼ぎたいと思うのですが、具体的にどうやって稼ぐんですか?」に対しての答えを書いていきます。

 

 

  

【目次】

 

 

 

まずは、脱ブログ初心者7日講座(無料)を受講しよう!

 

実は、前にそういう人のための講座を書いて用意してます。

 

それが脱ブログ初心者7日講座です。

 

これを読めば、基本的なブログでの稼ぎ方やおすすめのブログサービスなどがわかります。

 

初日はこちらからどうぞ

 

【脱ブログ初心者講座1日目】 まずはブログ名&独自ドメイン名を決めよう - 鳥本明のブログ

 

 

 

 

 

 

実例を知りたい人は「自分ブログで月1000円稼ぐ方法」を読もう!

 

脱ブログ初心者7日間講座を受講して、「実際にどの記事で稼いでるの?」って思った方におすすめのnoteが「自分ブログで月1000円稼ぐ方法」です。

 

こちらのnoteでは、

 

・ブログをやるなら必ず知っておきたいグーグルに評価される記事についての知識

・わたしが実際に1000円以上稼いだ記事の実例と稼ぐための考え方

 

を書いています。

 

値段は980円です。

 

2年以上ブログをやった知識を詰め込んでるので、その経験を時短する感覚で買ってくれると嬉しいです。

 

「自分ブログで月1000円稼ぐ方法」は下記リンクからどうぞ 

 

 

自分ブログで月1000円稼ぐ方法|torimotoakira|note

 

 

 

 

 

ブログで稼ぐ具体的な方法のまとめ

 

わたし自信7個、有料noteを買っています。

 

ブログについてがほとんどですが、どれもが本気でブログをやった人だからこその知見に溢れていて、読んでいて楽しいし実際利益につながったものも沢山あります。

 

「自分ブログで月1000円稼ぐ方法」でも繰り返し書いてますが、ノウハウ集めるだけだと何も意味はありません。

 

大事なのは実際に手を動かすことです。

 

ブログは夢のある世界なので、是非挑戦してみてください!

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

記事が気に入ったらシェアお願いします!

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

ユーチューブ:鳥本明のユーチューブ

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら